早勝ゼミナール掲示板

2023年度数学IA - 若梅

2023/04/04 (Tue) 22:18:55

毎週火曜7:00〜

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/05/30 (Tue) 22:39:32

○欠席者

・なし

○授業内容

・2023年5月30日:データの分析

○6月6日までの課題

・2023年5月30日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA: 71〜最後まで

○その他
・確認テストの勉強はしっかり行うようにしましょう。再テストは達成率が低ければやります。そうならないようにしましょう。

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/05/23 (Tue) 21:55:00

○欠席者

・笹川さん、高橋さん(テスト勉強)

○授業内容

・2023年5月23日:三角比演習問題

○5月30日までの課題

・2023年5月16日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA: 64〜70

○その他
・テストお疲れ様でした。来週しっかり確認テストも行うので準備しておいてください。

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/05/16 (Tue) 22:20:47

○欠席者

・笹川さん、向河原さん(テスト勉強)

○授業内容

・2023年5月16日:三角比演習問題

○5月30日までの課題

・2023年5月16日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA: 64〜70

○その他
・定期テストで授業を受けてない人は、再来週の確認テストまでにできるようにしておいてください。

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/05/09 (Tue) 22:03:42

○欠席者

・なし

○授業内容

・2023年5月9日:三角比

○5月16日までの課題

・2023年5月9日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA: 55〜63

○その他
・今日は三角比の演習問題を扱いました。太刀打ちできる問題もあれば考えが足らずできなかった問題もあるでしょう。しっかり勉強して次に繋げましょう。定期テスト、部活と忙しいと思いますが頑張りましょう。

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/05/02 (Tue) 22:29:44

○欠席者

・なし

○授業内容

・2023年5月2日:三角比

○5月9日までの課題

・2023年4
5月2日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA: 44〜54

○その他
・今週から三角比に入りました。しっかり復習して定着させましょう。

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/04/25 (Tue) 22:29:20

○欠席者

・向河原さん

○授業内容

・2023年4月25日:二次関数センター16年〜19年

○5/2までの課題

・2023年4月25日の授業プリント(センター16〜19)
・ベイシス数学ⅠA:33〜43

○その他

・お疲れ様でした。センターでできた問題、できなかった問題あると思うのでしっかり復習しましょう。寒暖差も激しいので体調には気をつけましょう!

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/04/18 (Tue) 22:32:12

○欠席者

・なし

○授業内容

・2023年4月18日:二次関数②

○4/25までの課題

・2023年4月18日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA:21〜32

○その他
・センターの問題など難しい問題を行いましたが、確実にできるようにしましょう。

以上です

Re: 2023年度数学IA - 若梅

2023/04/11 (Tue) 22:10:37

○欠席者

・なし

○授業内容

・2023年4月11日:二次関数①

○4/18までの課題

・2023年4月11日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA:10〜20

○その他
・確認テストは最低でも80%は取れるようにしましょう。今日は難しい内容を扱ったのでたくさん復習して準備しておいてください!

以上です

2023年4月4日 - 若梅

2023/04/04 (Tue) 22:23:52

○欠席者

・なし

○授業内容

・2023年4月4日:数と式①

○4/11までの課題

・2023年4月4日の授業プリント
・ベイシス数学ⅠA:1〜10

○その他
初授業お疲れ様でした。今日行った問題を来週までには完璧にできるようにしておいてください。


以上です

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.